12月22日 いよいよ今年も、最後の大会

 こんにちは、社長の塚越善人です。
 今年もいよいよ、最後の大会を迎えます。
皆さん、今年も一年間ありがとうございました。
お蔭様で、おおきなトラブルも無く、終えることができそうです。
 一年を振り返って、どんな年でしたか?仕事面では厳しい事ばかりで
なかなか良いニュースがありませんでしたが、来年は
少しでも上向いてくれたら、と期待しています。
 さて先週の競馬は、朝日杯フューチュリティーS(GT)
ダノンプラチナという馬から買っていた私は、彼が力強く抜け出すと
思わず身を乗り出しましたが、2着にアルマワイオリという
人気薄の馬が入って、馬券はハズレ!2週連続的中とはいきませんでした。
(結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してくださいね。)
それにしてもダノンプラチナは強いなぁ。長い距離はダメかもしれないけど
皐月賞(2000m)まではイケるのではないかな?
芦毛(あしげ。今はグレーだけど、年を取ると白くなる)の馬体もカッコいいし
しばらく応援しようと思います。そして今週は有馬記念。
豪華メンバーが揃って、予想は難しいですが、私はエピファネイアと
ジャスタウェイから、少しだけ穴っぽいところへ。調教の具合次第ですが
フェノーメノとラストインパクトあたりへ。
っと、その前に、メリークリスマスですね

豊島会の場所はココ!

より大きな地図で 豊島会 を表示

トップページに戻る